| 目次へ | TOPへ |
  2008.11.26

透きとおる           豊玉神社(伊勢市西豊浜町)にて

 

 

いつも持ち歩いているコンパクトデジカメが修理中で、携帯電話のカメラで撮影。空が真っ青で銀杏の黄が奇麗だったのですが、撮ってみると意図したものと違うように撮れました。露出補正すれば良かったのですが。。。。でも、これはこれで奇麗な写真であると思いました。

携帯もいつもは、メール添付用に小さいサイズで撮っていますが、今回は、コンパクトデジカメの代わりということで、最高の500万画素で撮りました。逆光には弱いですが、描写力もかなりあると思いました。(もちろんこのページに掲載しているのは、サイズを小さくしてあります。)

 

目次へ | TOPへ