伊勢 ヨイ夜ナ(よいやな)   2007.10.28    TOPへ 特別展目次

DSC_6830
DSC_6830


DSC_6816B
DSC_6816B


DSC_6849
DSC_6849


DSC_6907
DSC_6907


DSC_6911
DSC_6911


DSC_6918B
DSC_6918B

 

DSC_6926
DSC_6926

DSC_6932
DSC_6932


DSC_6940
DSC_6940


DSC_6955
DSC_6955


DSC_6959
DSC_6959


DSC_6964
DSC_6964

 

 伊勢神宮内宮の門前であるお払い町で、毎年行われるイベントです。毎年同じような写真になりがちですが、今年は、浦田駐車場横にできた新五十鈴茶屋の写真を2枚入れました。

  最近「ケーニヒス・クローネ」というお菓子屋さんの袋に使われている、神戸三宮店の写真がとても気に入っています。その写真が欲しくて名古屋高島屋店で、お菓子よりも袋が目的で買い物したくらいです。その写真を意識しながら(少しですが)、新五十鈴茶屋を撮ってみました。もう少し人がいると良いのかなあと思います。そうするには、たくさん出演者を頼まないと。。。

TOPへ 特別展目次